(写真)772日目 - 採寸

おかげさまでランキングベスト3に!
070914b.jpg


トップバスト 95cm(-1cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm

生理が終わり、バストの張りも落ち着いてきました。
おとといからプエラリアを開始しています。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
きょうのブラはコレール9475。まだソダブラを入れていますが、
そろそろパンパンなのでパット抜きで行こうと思います。
070914a.jpg
コレールのFカップが埋まる日は近い!
がんばるぞっ。
今日は16時からホワイテックスとプエラリアのセールがスタートします。
夏に焼けまくった人!紫外線はシミやシワの原因になりますから、
ホワイテックスで内側からケアしてあげるのがオススメです!
美容雑誌が口をそろえて言うのは、この季節でいかにケアするかで
ずいぶん肌が変わってくるそうです。
ホワイテックス
そういえば、7月に参加した結婚式でみんなで撮った写真が送られてきたんだけど
一人だけ白すぎる人が!ってわたしだったってオチなんですけどね。
数十人で屋内で撮影した写真なので一人ひとりがかなり小さいんだけど、
自分だけライトを当てたかのように明らかに白かった。
なんかお亡くなりになった鈴木その子さんばりに白かったので、
ちょっとびっくりしました。
鈴木その子!
今夏はかなり日焼けしたのですが、
これくらいで普通の肌の色かもしれません。
脚なんかは少々黒い方が引き締まって見えるのでいいと思ってます。
下半身から小麦色のグラデってどうだろう。。いや普通に怖いですね!
→セールはこちらで開催されます!数量限定・日曜日までです。