(写真)コレール危機

今日の順位は何位?
先日、生理でしんどかったのでジムをさぼって
コレール9584を見に行きました。
ネットでは入手困難なコレール9584のFカップ・・・

⇒常識!アンダーがゆるいとダメな理由
そういえば、別のフィッティングルームで
ブラデリスファーストを試着している人がいました。
コレールふくめかなり大量のブラを試着しているようでした。
育乳デビューかな?それともセミプロ?
レディーズプエラリア99%を買った今、
さらにサイズアップする可能性だってあるのだ。
また買ってしまった最強サプリ・・・
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
今買うべきか・・・?
でもコレール9475だけだと、このたっぷりとした贅肉をすべて胸へ集めるにはちょっと弱い気が。
それにラインがとがりすぎてて、ニットだとおばさんぽくなるし。
2枚くらいあったら、今持ってる9475の2枚とあわせてローテーションできる。
ということで、結局購入を決めました。
ちなみに、人気のブラはありますか?って聞いたら
大体ぜんぶ人気(補正系以外にも、ラヴィアドゥなどの国産やオーバドゥ、レジャビーもある)だけど、
最近季節の新作が出たオーバドゥやジンコがおすすめだということです。

かっこえー!
ふう、早くブラ増やしたい。。
今はコレール2枚とレナセール1枚をヘビロテ(最近聞かないけど死語?)中です。
たまに補正系じゃないブラを入れたりと、
なるべく小さくないブラを着けるようにはしています。
がんばれ私!
>>応援お願いします!ブログランキング
※明日豊胸手術体験談の中間報告をいたします>>無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)