(写真)シャンテルフルカップ着画レポート

今日の順位は何位?
先日買ったシャンテルのノンパテッドフルカップのレビューです。
1.jpg
これは今朝撮りの70E
シャンテルってわたしは初耳なのですが、
実はフランスのランジェリーのトップブランドで、
世界50カ国以上で売られているそうです。
ヘヴンズブルーさんの商品サイトによると、
シャンテルはカップがとても深く、国産ブラのサイズから2カップ小さめが目安となっていました。
国産ブラは、今となってはKIYAのフルカップくらいしか着けることのなくなったわたしは、
コレール9475でEは小さくFは微妙というサイズから、シャンテルはDかEか迷いました。
3.jpg
そしてDにトライしたものの
5.jpg
ぜんぜんダメって感じでした。
8.jpg
この分だとEもきついかも、と思いましたが、
Eカップはジャスト!
7.jpg
むしろボリュームの方が足りない?
アンダーはDだとコレールよりはかなりしっかりめに感じましたが、
Eだとユルユルです。
Eカップになって、全体的に一気に大きくなったような感じです。
後ろ手でケータイ撮影
6.jpg
バック側のストラップからアンダーベルトにかけてにヨレが。
しかし、ノンパテッドとは思えない補正力!
ヘヴンズブルーさんのところに書いてある通り、
ぱつっと胸肉が入るとガイジンさながらのセクシーラインに。
これはブラックも欲しい〜!
わたしが買った色は実はナクレ(白)ではなく、ヌード(ピンクオークル)です。
着けてみると肌色になじんで、限りなく白っぽいです。

ナクレはこれです
ノアール(黒)も欲しくなっちゃいました。
img22849103.jpg
しかし今買ってもしょうがないから、彼氏ができたらね・・・。
>>応援お願いします!ブログランキング
>>だいたい月2回〜発行の無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)