(写真)秋冬の新作 - PJ

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
カップのブラがきつくなりつつある。
f70b.jpg
写真のレナセールF70、最初はちょっとだけスキマがあったんですよね。
それが完全に埋まったかと思いきや、今度はみっちり。
6月21日にレポート書いてるから、ちょうど2ヶ月か・・・早かった;;
谷間に若干のスキマがあったが・・・
f70a.jpg
今は浮く勢い
さて、昨日家に帰ったら、PJのカタログが来てました。
秋冬の新作がぞろぞろと・・・でも全部いまいち。
pj1.jpg
しかしPJはサイズが豊富なのが嬉しい!Fカップがあるもんね。
昨日見つけたFカップ対応カップつきキャミには感動。
pj3.jpg
ジムで使いたかったんだけど、胸元からしてそういう仕様ではないようです。
あとは春に買ったレーサーバックがまだ掲載してて、
カップが気になります。
かたち的にすごくいいんだけど、買ったのがE70で、
着けたら息苦しいわブラ外すと若干胸が痛かったりという殺人的ブラ。
分厚いパットが内臓されているせいだと思う。
Peach John
フロントホックがはちきれそう
たぶんFカップでもきついとは思うけど、
今よりマシだと思う。
しかしアンダーがゆるくて動くと下がってくるというきらいもあるから、
65アンダーも捨てがたいと思ったら、つくりがないようです。
あと、さっき検索してビックリしたのは、
PJってGカップのストラップレスとか作ってるんですね。。
31アンダーとかいうのもあるし、なんて親切なんだろうと思った。
それとひとつ、パクリっぽいのを見つけた。
これとこれ、似てない?
pj2.jpg
ところでヘヴンズさんで購入した美乳ブラ福袋の件ですが、
前お話したとおりFカップまでだったんです。
だからサイズの相談をしたところ、商品が小さい可能性がある、ということでした。
キャンセルは本当はダメなんだけど、今回限り・・・というありがたいお話もあったのですが、
おトクすぎてほぼ全サイズ完売した大人気福袋を今さらキャンセルするなんて
買い逃した皆さんに申し訳ないと思ったことと、
カップでなんとかなるっしょ、というちょいヤケの入った気合?で、購入を決めました。
ついでにコレールのFカップ買いました。

ヘヴンズさんで安売りしてたんです。
9584も欲しかったけど、Fカップ楽天にないみたい。
ネットで検索しても、あんまりヒットしない・・・そろそろ廃盤とかなのかな?
ちなみに以前よく見かけたランジェリーショップが楽天から撤退していました。
ヤフーで見かけたんだけど、アウトレットとして9584の別サイズがオークションで出品されてて、ヤフーショップでは取り扱いがなかったんです。
ってことは、9584ってかなりマイナーか消えつつあるモデルなんでしょうか・・・。
せっかくコレールでバストアップしようと思ったのに、なんかガッカリです。