[](写真)やせ巨乳に見える方法

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
太って見えないように
いろいろ試行錯誤しています。
0708.jpg
わたしです。
最近思うのは、二の腕をどう見せるか。
わたしは二の腕が太いので、ここをどう見せるかによって
ただのデブか巨乳かの明暗が分かれます。
胸が大きい人が半袖トップスを着た場合、普通の人より
身ごろが全体的にバスト側(からだの前側)に持っていかれますから
生地が引っ張られて二の腕がピチピチになったりすると思います。
二の腕が太いと余計にデブに見えます。
わたしは肩をすっきりと鍛えているので、
肩を見せるようなカットのトップスだと
すらっと見えたりします。
とにかくもっともやってはいけないことは、
わたしの場合、二の腕のピチピチにさせることなのです。
二の腕は隠すより出した方がすっきり見える。
ノースリーブの場合、見苦しい脇のプヨプヨがはみ出ないよう
しっかり補正します。
写真は実はこないだPJで買ったTシャツ。>>blogranking
1,500円と激安だったので、4色大人買いしちゃいました。
コットン100%なので価格の割に肌触りもいいし、がんがん洗えちゃうのもうれしい。
カジュアルなので、オフィスにはキビシイかもしれないけど
チープで汚れても平気なのでアウトドアや小さいお子さんがいるママとかにおすすめです。
522027_1_pc_m.jpg
あたりまえだけどこっちはPJのモデルです
フレンチかつパフスリーブになっているので二の腕も気にならない。
エストがシェイプされて、メリハリがあるスタイルに見せてくれます。
しかもこの写真で着けているブラは
補正機能なしのゆる〜いタイプですが、それでも大きく見える。
>>順位チェック
そうだ、今週海に行くかもしれません。
水着はたぶん、ワンピースを持っていくと思います。
乞うご期待!
(5カップアップしたっぽい!)
下記サプリを飲んでいます。
(※グラマーはわたしには強すぎて副作用が出たので断念しましたが、バストモデルの方が使用しているサプリです)
>>バストモデルのブログがランキング入り
レディーズプエラリア99%シスター(携帯ページ)
ホワイテックス(携帯ページ)
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
最強コラーゲンプルオイ 
※きょう限り 17,600円→3,980円
(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※きょう限り 16,160円→8,800円 (携帯ページ)