(写真)巨乳のストラップレス

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
今日のバスト
a.jpg
Fカップです>>今日の順位
暑さもすでに限界きてます。。
うちのオフィスはノースリーブOKなので、
最近はノースリで出社することも多い。
しかし、そこで気になるのが下着です。
ストラップレスブラって苦手なんですよね。。
胸が小さいときもストラップレスは苦手でした。
ヌーブラという手もあるけど、前に壊れたんですよね。
最近はFカップもアンダー85まで対応のヌーブラシームレスというやつが出ているみたいです。
70Fなら余裕でOKみたい>>ランキング

試してみようかな?
ヌーブラはかなり胸によくなさそうだけど、
背に腹は代えられないというか。
あと気になっているのがこれ。

ウルトラリフト
ヘヴンズさんで売っているのですが、
Fカップでもがっつり支えるらしい。。
ちなみに今日のブラは補正系じゃないFカップ
前にヘヴンズさんで買ったやつです。
小さいブラ着けるよりいいかなと思って、
補正機能は期待せずに着てみました。
b.jpg
c.jpg
なかなかいい感じでバストアップしてくれています。
ただ、補正力がないせいか
いつもより大きく見えてしまいます。
脇よせの大切さを思い知らされる1日です。
(5カップアップしたっぽい!)
下記サプリを飲んでいます。
(※グラマーはわたしには強すぎて副作用が出たので断念しましたが、バストモデルの方が使用しているサプリです)
>>バストモデルのブログがランキング入り
レディーズプエラリア99%シスター(携帯ページ)
ホワイテックス(携帯ページ)
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
最強コラーゲンプルオイ 
※明日までセール 17,600円→3,980円
(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※明日までセール 16,160円→8,800円 (携帯ページ)