(写真)「王者胸」を手に入れる計画

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
だいぶ前に購入したコレール9575のDカップ
corele.jpg
お別れのときがきたようです。
気に入って使い込んでいたのでカップもへたってきたし、
何よりサイズがもう無理です。
tank.jpg
これを着けた上から服を着るとかなりぶざまな状態に。
カップが食い込んだ部分が段になっています)
コレールはカップが深いため、ブラデリスよりさらにカップを下げて
(わたしの場合は)ちょうどいいくらいでした。
9575よりさらにカップが深い9475が元祖コレールなのですが、
まだ持っていないので、買うかどうか迷っています。
前にメルマガで書いたとおり、補正ブラは浮気せず1本に決めた方がいいのです。
ブラデリス7521のように肉を集める系だとあまり気にしなくてもいいかもしれません。
しかし、バストの最終形態を決めるリフトアップ系は、
むやみやたらに手を出すとバストメイクが安定せず、
いつまで経ってもぼやけたバスト、ということになりかねません。
逆に言えば、育乳ブラとしてのリフトアップ系ブラは
それ自体がいわゆるバストの肉を流し込む鋳型(いがた)の機能を果たすので、
ある程度は思い通りの形になる、ということになります。
今一番のお気に入りリフトアップがレナセールです。
コレール9475はまだ買ったことがないのです。。試着は何度かしたことあるけど。
コレール9475は「リフトアップの王者」と呼ばれていて、
フランスで生まれた数十年前から変わらず愛されているということです。
バストサイズに満足してる今こそ王者の美乳にチャレンジするべき?
って思うのですよ。
でもレナセールも十分、美しいライン。
070724a.jpg
コレールはもう一度試着してみなきゃわからないけど、
たぶんこれよりもグーンと前に突き出る感じになると思います。
デブに見えがちな巨乳でもだいぶ着やせするという話を聞きますが、
円周も激狭いらしいしその分よけいに突き出るのではないかと。
突き出た胸はあまり好きじゃないんですよね・・・。
あと、お値段的にもコレールはつらいんです。
レナセールは1万円切るけどコレールは11,550円(Fカップだと12,600 円)。
コレールで一番むかつくのは、セットショーツがばか高いこと。
なんと6,300円です。。
まあ、どうせモカを買うし誰にも見せないからセットじゃなくていいんだけど。
ちなみにレナセールのショーツは、たしか全部2千円台だったと思います。
しかもパターンが豊富で、5種類くらいの形があったはず。
でもここまできたらコレールの王者胸、
一度くらいは挑戦するべきじゃないかしら。
だってわたしは(バストアップの)巨匠と言われた女だよ・・・?
(くわしくはもうひとつのブログの方に書いてます)
>>美容ブログ バストアップ
コレール9475も持ってない奴が補正ブラを語ってんじゃねーとか思われるのもいやだし。
でもそんなわたしの頭の中には、すでに
コレールで王者胸を手に入れる計画ができあがっているのです。
それは今日午後10時配信予定のメルマガで・・・
と思ったけど、一瞬で済む話だし、
今夜のネタは揃っているのでここで発表します!
なんのことはない、
これぞ究極のバストアップ!!
しかもサイズはFカップまである。
カップがかなり深いので、GカップもOKなこと請け合いでしょう。
わー、考えるだけでわくわくしてきた。
もうバストアップは初心に返って、あのブラデリスをはじめて購入したときみたいに
色違いで3本買ってさ、へたへたになるまで何ヶ月も着けるの。
あの頃が一番、燃えていました・・・今はバストアップの何たるかはだいたいつかめてて、
あとは既存の情報を精査していくとか、初体験系でも
バスト専門エステとか美容外科系とかそういう庶民ぽくないことしか残されてない。
よっしゃー!
コレールでバストアップすることにします。
もう過去の栄光?であるブラデリスにしがみつくのはやめて、
ブログ2周年の、いや巨匠の貫禄を見せ付ける!!
・・・とかいってカップがまた合わなくなってたらどうしよう?
コレールってかなり胸を選ぶし、わたしも最初は着けられなかったんです。
これを見て「わたしもコレールにしよう!」って思った方、
その場合は絶対試着しないと後悔しますよ。
>>ブログランキングも見てね!
>>きょう夜10時メルマガ配信します。(無料・登録者数1,800名超)
(写真で着けているブラはこれ)

コレールブティック リフトアップクイーン
→レナセールの通販サイト(知る限りここだけぽいです)