(写)317日目 - 採寸

2006年6月9日
体重 49.8kg 体脂肪率 22.8%
Tバスト 93cm(+1.5cm)
Uバスト 66cm
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm
わ〜っ
トップバストが
93cmになった!
ついに目標達成してしまいました・・・もしかして生理前だからかな?
体重も増えているので手放しには喜べない?これでダイエットしたら減っちゃうかしら
でもはじめての93cm
しばらく92cm前後を行ったりきたりしていたので、こんなもんか、って気もしないではないけれど、間違いなく93cmなのです
〜ブラデリス7517 65Fカップ 使用前後の写真〜
F65をはじめて購入したとき
2006年10月24日
今日
2006年6月9日
思えば長い道のりだった...スキンケアランキング
体重をあと2〜3キロ落としたいので、それでバストも減っちゃうかもしれないし、ダイエットが終わる7月初旬〜中旬まで様子を見たい
しかし、F70が確定するのは、やっぱり下着やさんでちゃんとフィッティングしたときです。
それでF70って言われたら合格。
少なくともそのときまでバストアップを継続していきます。