(写)お腹がヤバイ!豆乳クッキーダイエット再開・・・

週末は久しぶりに友人と買い物へ出かけました。
そこでなんと、太った?って言われてしまった・・・
もとが華奢すぎたのよーなんて冗談もむなしくやせていた去年の今頃に思いをはせる。
当時はその友人よりスリムだったはず。
あのころは週に3回以上ジムに通ったりして、スリムなだけでなく引き締まっていた。
胸が大きくなったせいもあると思うけど、最近のわたしは肉感的・・・いや、
ブヨブヨ!?   
最近やった豆乳クッキーダイエットで太った体重を若干戻し、(→豆乳クッキーダイエットレポート)、ラクちんだったのでまた続けようと思い、最近導入した比較的安価な
   うの花クッキー
10枚を夕食に置き換えて3日やってみたのですが、腹持ちはまあまあ。
しかし豆乳クッキーのときみたいに快便にはならず、便秘で体調を崩して断念,,みたいな。
味は豆乳クッキーよりおいしいんだけど、体重はほとんど変わらなかった(3日じゃ変わらないのは当たり前か)。
わたしはやっぱり豆乳クッキーダイエットがいい・・・前回、苦もなく1.6キロの減量に成功し、ダイエットが終了した後もリバウンドはなし。一応7号のスカートも健在です
だから、今度は自分で買いました(爆)
あと3キロくらい減るまでやります!目標47キロ台夏のベスト体重です。
とりあえず1箱しか買いませんでしたが、場合によっては豆乳クッキー2箱消化するかもしれません。というか、今のところそのつもりです。つまり、18日間耐久となります。
1箱で1.6キロ減ったんだから、2箱やれば3キロ減るだろう、っていう単純計算です。そして、
そのための投資 約12,000円也(送料込)。
たかが食事制限に1万円〜?ジム行ったほうが質的にいいような。でもそれとこれとは別問題。
というのは、豆乳クッキーダイエットの場合、ラクにマイナス1.6kgという実績がありますから、
18日後には確実に楽勝で3キロやせられるはず!
なのです。
それが終わったら、カラダを引き締めるためにジムへ行きます。
バストアップと両立すべく、体脂肪があまり減らないレベルで。
予定では23%前後を維持するつもりです。