試す価値あり?低用量ピル

バストアップ開始から5ヶ月、いろんなサプリを試してきましたが、ここにきてかなり停滞しています。
いま一番気になっているのは、実は低用量ピルです。
この間、知り合いの看護士に、ピルについて質問してみました。
すると、彼女はピルについてかなり肯定的でした。
日本で手に入れにくいことを嘆いていました。
現役ナースがそう言うなら、試してみる価値はありそう!
バストアップもできるし、PMSも緩和するし、
うまくいけば一石二鳥なわけです。
予定では年末に排卵日を迎え、来月中旬頃に生理がきます。
ピルは生理がはじまった日から始めるものなので、それにあわせて処方してもらおうかな。
→人気blogランキング
→おすすめ育乳プラン