成長ホルモンを止めたくない!

生理が到来したので、プエラリアを中断します。
胸がまだ少しちくちくします。
もしかして前回の採寸でアップしていたのは、生理前のせいだったりして…。
ところで、以前興味のあったプエラリアが、格安になっていました。
一時は¥1,280まで下がったりしてたみたいです。
ムーンマジック・・・この商品のウリは、要するに、
「成長ホルモンの作用で、お腹につくべき脂肪を胸に誘導」
この原理は、寝ている間に分泌される成長ホルモン(若返りのホルモン)の量を増やし、痩せやすい体にするとともに、
成長ホルモンの増量によりラクトゲン受容体(胸の発育にかかわる重要なホルモン受け取り器)に働きかけ、巨乳化を促す、ということだと思います。
気になるけど、安すぎて不安…。
しかし!これを買うといいことがあるんです。。というのは↓
昨日、コラーゲンを浮気しようかなと言いました。
アミノコラーゲンもいいんですけど、「リペアーズ」を試してみたいのです。
ほんの浮気心っていうわけです。
ところが、昨日の日記にある表を見ればわかるとおり、
アミノコラーゲンにはアルギニンが450mgも入っています。
これは、瓶で売られているアルギニンのサプリの1日量と同じくらいなのです。
成長ホルモン信者(いまのところ)のわたしにとって、こんなにおいしいコラーゲンはありません。
だから、もしアミコラを止めて浮気すれば、アルギニンをあらためて摂らなければならないのです。
これはけっこう痛い出費です…。
その点、ムーンマジックは成長ホルモン促進作用があるので、アルギニンをとる必要はないわけです。
バストアップについても、けっこう充実しています。プエラリアはもちろん、
・ジャワナガコショウ(ホルモンのバランスを整え、乳腺組織の成長を促す成分)
タマリンド(乳腺に働き、乳房成長のきっかけをつくる成分)
という未知の成分(わたしだけかな)も含まれているんです。
それに、脂肪燃焼系のアミノ酸酵素など。
ちょうど体重も増えてあせっていたし。。
でも何より重要なのは、安いこと!
安すぎて不安なくらいですが…。
いや、もう決めた!
次なるサプリは、リペアーズとムーンマジックです!
→人気blogランキング
おすすめ育乳プラン