プエラリア、再びどっちか迷う・・・

ついさっき、「ムーンマジックに決めた!」と言ったばかりなのに、
また悩み始めました。
もうひとつ、検討中だったプエラリアがあったのを忘れていたんです。
つい先日、話題にした「ティリス ブラージュ」です。
ティリス ブラージュは、男性ホルモンを抑制し、バストアップとクビレ生成という効果に加え、プラセンタの力でバストの黒ずみをピンクにするらしいです。
プラセンタの機能にはさまざまなものがありますが、美容に関して言えば、シミや黒ずみを除去するような作用があるそうです。
美容液によく使われています。
そういえば昔、美人だけど脂性肌でテカっててニキビが多くどう見てもメイクが乗っていない友達が、いつのまにか美肌になってたので、「お肌きれいになったね、どうしたの?」って聞いたら、定期的にプラセンタ注射を打ちに美容外科に通ってるとか言ってました。
そのときは、プラセンタ注射?美容外科?必死すぎ〜って思ってたけど・・・今の私と美意識は変わらないです。
まあ、そういうわけでプラセンタは美肌効果が望めるでしょう。注射は高そうだけど。
でも、いまはとくにお肌について困っていないんですよね。むしろ冬にしてはツヤ肌で調子いいです。
クビレに関していえば、ムーンマジックで事足りるし。。やっぱりムーンマジックでいいか。
→人気blogランキング
おすすめ育乳プラン