(写真)やせたけど胸は・・・?

chiyomilk.jpg
お風呂で撮影・・・
久しぶりに採寸してみました。
トップバスト 94cm
アンダーバスト 66cm
エスト 57cm
ヒップ 88cm
やせたせいか、トップバストは減っていました。
エストも激減しているので、胸は逆に大きく見えるかもしれません。
アンダーバスト側はあばらが見えています。
これ以上はサイズが減らないと思います。
ヒップは相変わらず。
ここだけは昔から、太っても痩せても変わらないです。
ブラもゆるくなるかと思いきや、
ルイグラマラスのJカップが若干小さく感じています。
洗っているときに縮んだかもしれません。
プエラリアサプリを休止して3ヶ月以上たちます。
バストアップは完成したといえそう。
軽いマッサージは続けています。
(わたしが使用したプエラリアサプリについて)
いろんな方のお話を聞いていると、プエラリアサプリは体質によって合うもの・合わないものがあるようです。
3ヶ月〜の使用がひとつの目安みたいなので、3ヶ月使ってみて結果が思わしくなければ乗り換えるといいと思います。
わたしが使い続けたプエラリアサプリ(増量中・・・22日まで)
みんなが絶賛するホワイテックスは今でも続けています。

今までプエラリアがぜんぜん効かなかった人に試してほしい、プエラリアを超えるサプリ。
バストアップに必要といわれるコラーゲンはこれを使用。今も続けています。
目標は半年で最低2カップアップ。これは決して夢ではなく、メールを下さる方からよく聞く話です。
ただし、サプリだけで結果を出すのは難しいと思います。マッサージと補正ブラを毎日取り入れるようにすれば、夏までに2カップアップも可能と思います。

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(...
3,980円
ぷるっと潤うお肌への近道!

Ads by 電脳卸