(写真)ナチュラル谷間メイクブラ

次回ホワイテックス2個セットセール速報
海外のランジェリーにはわたしのようなグラマーサイズにも谷間メイクブラがあるんです。
gossard.jpg
そのひとつがこれ。
こういうタイプのブラはよくPJとかで見かけますが、
あってもFカップまで。Gカップ以上は寄せなくても谷間ができるからかな?
pjsatin.jpg
しかもPJだと分厚いパットがもれなくついてきたり。。
先日購入した海外のジャストサイズ一枚レースブラの可愛さ、ジャストなフィット感に味をしめて、
次は何を買おうか迷いに迷い、結局ベーシックなこちらのGossard Superboost Satinにしました。
サイズについてお店で問い合わせると、以前購入したfreyaというブラは
カップ深め、バージス狭め、アンダーゆるめなのだそう。典型的なインポートといえそうです。
一方このGossardはアンダーややきつめ、カップは普通みたい。
ただ、それはインポート同士を比較した場合で、日本のブラで30Iカップだと
海外のグラマーブラは30FFというサイズがいいかもしれないということでした。
jpuk.jpg
サイズ換算表によると、インポートのFFは日本のHカップ〜Iカップにあたる
毎回悩ましいこのサイズ選びですが、通販でのブラ選びはサイズの決定がキモになります。
だからあーでもないこーでもないと言っているんですね。
まあ、前回購入したブラとはブランドもカップタイプも違うため、
サイズを上げて注文することに不安はあったものの、
実際届いてみるとこれがうまくフィットしてくれました。
080209e.jpg
見た目のナチュラルさとは裏腹に深い谷間が!
080209c.jpg
アンダーはたしかにfreyaと比べるときつめ。
ストラップが見せてもOKなタイプです。これはかなり使える。
アンダー32(70)からならAカップ(A〜B)からあります。
カップまでは取り外し可能なパッドがついてくるそうです。
080209a.jpg
>>ここで買いました
ただ価格が¥10.800と高いんですよね。。
これが¥6,000くらいならモカ系の色も買いたい。。
080209b.jpg
ちょっとにしおかすみこ
また個人輸入のショップを見つけたので、トライするかもです。
現在セール中
1.プエラリアを超えるサプリ+10日でサイズアップするキャンディ+プルオイお試しサイズ
2.5,000円台でバストアップサプリなど4種類のサプリがそれぞれ2週間分
3.バストアップ最強セット(パールアクセのプレゼントあり)
4.徹底保湿&最強美白セット(パールアクセがもらえます)
5.バストアップお試しサイズてんこもり5,980円