[](写真)育乳疲れ

ranking
今日もバストがちくちくします。
そしてコレールがきつく感じています。
071126b.jpg
コレール9475のF70です。9475はFカップが最大です。
前は考えられないくらいぶかぶかだったのに、
もういっぱいっぱい。
予感はあったけどこんなに埋まるとは思わなかった。
このコレール9475を買ったときも、育乳というよりは
バストを補正して円周の狭い高さのあるバストに整えるのが目的だった。
レディプエ復活してからなので、サプリのせいは大きいと思うけど
これ以上増えるとI(アイ)カップなわけで、さすがにそれは望みません。
SALE開催期間限定!個数限定!  >>完売につき26日16時からレディプエシスターSALE期間延長(50個限定)
071126a.jpg
でも明らかに乳間が浮いて、リフトアップブラなのに谷間がくっついている。
いくら乳間が狭いブラといっても、ここまできたら限界です。
このコレールを買った当初のフィッティングはこんなかんじ
ちよみるく
カップのかぶりが全然違うよ。。
最初はソダブラ入れてました。
それがたった3ヵ月ちょっとでパットなしで飽和状態に。
アンダーが減ったってことは、アンダーまわりのお肉がバストに多少入った?
恐るべし、コレールの補正力!
コレールに65Hというのはない(Gもない!)し、
こないだ候補に挙げたブラデリスのごっついカップもあれは国産65Hカップまで。
アンダーのテンションによっては70Hを着けるという手もあるかもしれないけど、
フィッティングに行ってみなければわからない。
バストアップビギナーの方には難しいかもしれませんが、
コレール9475はカップが深く、国産のブラと比べて1カップ大きめが目安なのです。
さらにアンダーが1つ(5cm)上がると、カップの容量が1つ大きくなるのです。つまり、
コレール9475(70F)=国産ブラ70G=国産ブラ65H
となり、コレール9475の70Fサイズでアンダーがゆるいのにカップは小さいとなると、
国産ブラ65I
となります。
インポートブラはカップ深めなものが多い(とくにリフトアップ)ので要注意です。
ちなみに日本のアンダーサイズ70は、
フランスのブラではアンダーサイズ85と表記されていることがあります。
まあとにかくバストアップっていうのはなかなか面倒なこともあり、
ボリュームアップしたい、と思うときにはなっかなか増えなかったのに、
維持に努めようと思ったら増えたりして、よくある話ですが思い通りにならないのです。
プライベートがうまくいかないのも手伝って、いま育児疲れならぬ育乳疲れしています。
(彼に無視されています。。泣>>詳細はrankingの苺白書へ
ボリュームアップの仕方はわかったけど、維持の仕方がわからない。
やっぱりプエラリアをやめてみるしかないのかもしれない。
プエラリアはバストだけでなく全身に女を感じさせるんです。
%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F.jpg
これを卵胞期のみ飲んでいますが

しょうがない、来月から飲むのをやめます。
【スーパーB-UPドロップ】世界で認められたハーブを厳選!味・質共に大改良されての登場!誤魔化しが利かない夏に、急ぐアナタにはコレ!【これこれ倶楽部】
黄体期のサプリとホワイテックス、プルオイは継続します。
そういえばこないだは右胸が痛かったのに、今日は左胸が痛いです。
これはどういう意味なんだろう・・・まあいっか。