[](写真)巨乳のプッシュアップ

70Fカップのブラ
071121.jpg
65Hカップのわたし。
小さめブラをすればこーんな谷間ができます。
バストの容量的にはアンダー70ならGカップと同じくらいですが、
カップ下げるだけでこんなに谷間ができちゃう。
いや、このブラは美乳ブラですから、谷間ができまくるのかもしれません。
昨日ご紹介したシルクブラも、すごい谷間ができるらしい。

一番右はリフトアップです
やっぱり谷間が欲しい。
でもGカップになるといきなり、プッシュアップブラはサイズがないんですよね。
サイズが小さくてもプッシュアップでこの程度の食い込みなら
勝負ブラとしてアリじゃない・・・?
サイズの下げ幅の目安は1カップ下の65Gか70F。。
カップなら、プッシュアップブラはあるかもしれない!
・・・だめだ、ない。
楽天でざっと調べたけど、かわいい谷間ブラはない。
安くてそこそこ、ならあるけど、勝負ブラはない。。
65Hカップの人って、みんなどんなブラつけてるのー?
やっぱフルカップしか選べないんでしょうか。。
フルカップだったらFはあるけど、胸の上部が食い込んでしまうんですよ。
それにセクシーさに欠けるし・・・。
いったんインポートブラのお店で試着してみるしかないか。
可愛いグラマーバスト用のブラ、ぜったい見つけるぞ!
交際中の彼と距離を置くことにしました・・・>>彼との詳細はrankingの苺白書に書いています
明日メルマガを発行します!>>だいたい月2回〜発行の無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)
話題は豊胸手術体験談。豊胸手術をやって良かった人、やって後悔している人・・・体験者の生の声をぜひ聞いてみてください。
(現在使用中のバストアップサプリメント
この2つを組み合わせて1年以上飲んでいます。(プエラリアは1年半以上)
当初に比べて4〜5カップくらいアップしました。
レディーズプエラリア99%シスター
※11/22(木)11:00から数量限定プライスオフ
ホワイテックス
※11/22(木)11:00から数量限定プライスオフ