ガードルでバストアップ

愛のランキングクリックお願いします!
なんか今日はやけに胸が痛いです。
生理前のせいかな?久しぶりにちくちくします。
いつになっても慣れないこのちくちく・・・けっこう嫌な人は嫌なんじゃないかな?
乳腺を刺されているような痛み。
これさえなければバストアップって割と快適なものなのに。
ところで、昨日会社帰りに松屋の下着売り場に寄ったら、こんなものを見かけました。
骨盤の模型
kotuban1.jpg
ちょっと見づらくてごめんなさい
よく見ると骨盤教室ちよみるくが置いてある。
そしてその横にはガードルが。

なんと骨盤教室の著者である寺門琢己氏がプロデュースした骨盤矯正ガードルなのです!
寺門琢己といえば美乳教室
肩甲骨の動きをスムーズにすることによってバストアップするという理屈なのですが、
最近サボり気味です。。

美乳教室
さて、骨盤を矯正するとどんないいことがあるかっていうと、
ひと言で言うとスタイルがよくなる。
→詳しい話は過去の記事へ
このガードル、調べれば調べるほど欲しくなってくる。
ヒップ○ォーカーみたいにぱっと見何の変哲もないガードルとは違って、
よく見ると仙骨クッション丹田ベルトというのがくっついている
"風変わりななはき物"って感じです。
しかも履いたモデルさんのヒップラインがすごくきれいなんです。
1分間の骨盤体操すら面倒くさくて続かないわたしにすれば
かなり魅力的なインナー。
kotuban2.jpg
なんかあったかそうだし、冬の冷え対策にいっちょ買おう!
って思ったら、楽天では意外に売り切れている色がありました。
ロングタイプは色が1色しかない。。
→でも思い切って買いました
またレポートするのでお楽しみに!
(明日5日までのセール)
グラマー+マックスアップのプエラリアお試しセット 7,680円3,990円
プルオイ5,000円1,000円
(明日の数量限定セールはどうなっている?)
レディーズプエラリア99% 60粒2ヶ月分 21,000円17,640円
※ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99

ホワイテックス 2箱2か月分 19,740円15,800円
(土日の価格破壊セールはどうなっている!?)
レディーズプエラリア99% 60粒2ヵ月分 21,000円17,640円
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円