(写真)522日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
SUSA8864 F70
体重 49.0kg
トップバスト 93cm(−1cm)
アンダーバスト 66cm(−1cm)
エスト 59cm(−1cm)
ヒップ 86cm
生理も終わり、からだがスッキリしました。
脚も細くなってうれしい〜!
バストは減ってしまいましたが、今はサプリも飲んでいないし
生理後で93cmはいい感じだと思います。
最近マッサージ方法を変えたせいか、デコルテに肉がついた?
今日着けているブラはこれ。
SUSA F70
SUSAのF70の上の方、食い込みます。
先日いったバストケアサロンで教えてもらったマッサージが効いているのかも。
バストラインがくっきりしてきました。
→バストケア体験記参照
お風呂でやってるたった1分くらいのマッサージです。
生理も関係しているかもしれませんが、昨日の夜にあれっ!?と思ったのです。
正面から見るとそうでもないのですが、上からとか横から見たら、
いつもよりツン!としている感じ。
スッキリ!
今日は仕事納めです。
年明けにまたバストケアサロンに行く予定。
前回では気づかなかった部分のレポートができたらな〜と思っています。
→レポートはこちらです。お気に入りに入れてね!
それではよいお年を!
そのままクリック!←みんな頑張って成長してます!
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦
(今日の目玉)
▽大チャンスです。どうせ買うならこの機会に・・・
期間限定!レディーズプエラリア99%、ホワイテックス、フィロクリームなど、買ったらもう1個ずつついてくる!

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
↓ヘヴンズさんでやってる毎年恒例日替わりセールはイイもの揃いです!
ブラデリス ニューファーストブラがセール!

バストアップビギナーさんにおすすめ!選べる補正ブラ福袋です