(写真)501日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
マコ 75D
体重 50.1kg
トップバスト 93cm(−1cm)
アンダーバスト 66cm(−1cm)
エスト 60cm
ヒップ  86cm
生理前にもかかわらず、バストが激減。体重は増えたのに〜〜!
ボリュームが減った感は、けっこうあります!
長いバストアップ経験の中で、激減することもある。
深く考えないぞ!
というか最近バストが引き締まってきました。
アンダーも70だとかなりゆるい。。
美乳教室によれば、美乳体操を続けると乳房組織内の毒素が排出された分、一時的にバストが小さくなることもあるんだということです。
実は地道な継続のおかげで、できなかったポーズができるようになったんです。
詳しくは美乳教室参照↓
美乳教室
さらにこの本によればこの毒素を排出してスッキリしたところへ美乳エキス(女性ホルモンや栄養をのせた血液)が流れ込んでくるはずで、
その血液に女性ホルモンをたっぷりのせるべく、なんとしてもここでサプリを飲みたいところなのです。
しかしながら、先日の不正出血の件があって、サプリを中断しています。
もしかしたらそのせいでバストサイズが落ちたのかも。マイナス2cmはでかいよTT
まあ、サイズより見た目。
ジムで鍛えたから引き締まってきたのもある。
大きいまま垂れてるより、ちょっと小さくなってもキレイなバストがいいと思っているので、
美乳体操もジムもやめません!
サプリは飲みたい!
早いとこ病院へ行って、医者のお墨付きをもらってこなきゃ・・・。
先週も今週もちょっと行けなくなったので、来週を狙ってみます。
もしお墨付きがもらえたら、レディーズプエラリア99%シスターにしようと思います。
レディーズプエラリア99%を飲んでいる間は生理不順が皆無だったので。
レディーズプエラリア99%シスター
なぜシスターかっていうと、もうボリュームはいいや、って思うのです。
そろそろやめよう、やめようと思いながら、ダラダラ続けていましたからね。
大きいバストはけっこう不便なのでね。。よかったことといえば、彼がエロくなったくらい。
シスターは維持+美容と健康のために続けます。
レディーズプエラリア99%シスター
ananに掲載され、CanCamモデル(Fカップ)も飲んでいる高級プエラリアのライト版です。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
これに出会わなかったら現在のバストはない。。今イチオシのサプリです。
2粒でレディーズプエラリア99%1粒分。すぐに大きくはならないけど、半年後が楽しみなサプリ。
※きょう12月8日(金)16時〜2個セットで12,600円 → 10,700円
そのままクリック!←現役バストモデルのブログ発見
FC2おっぱいを語る男性と首位争奪戦!


ちよみるく

ちよみるく