(画像)Oggiに掲載されました

わたしをFカップに導いたレディーズプエラリア99%が今度はOggiに掲載。
どんどんレディーズプエラリア99%人口が増えていますね。
ちよみるく けっこう小ぢんまりとした記事
わたしはほぼ毎月Oggiを買っています。
今月号は雰囲気が何か30代向けっぽかった。
コート特集はみごとに黒ばっかり!わたしは黒コートのロング丈を持っていないので、ちょっと気になるところ。
ブーツも載ってて、すっごく可愛かった。
そうそう、書店でOggiを買ったらミニポーチと爪みがきがついてきました(東京限定かも)
ちよみるく
レディーズプエラリア99%がさらに入手困難になりそうです。→ランキング
★6日(金)16時〜バストアップ応援セール
ホワイテックスのセール
わたしが1日おきに飲んでいるホワイテックス。
プラセンタ・ヒアルロン酸・第三型コラーゲンなど美肌と豊乳のための素材がたっぷり!
タイミング的に、これのおかげで停滞期を乗り越えたんじゃないかと思います。

レディーズプエラリア99%と
ホワイテックス
ホワイテックス&レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%のセール
限定150個が定価20,000円⇒16,800円
→レディーズプエラリア99%限定セール会場

(ログインユーザ名 puerariaplaza / パスワード 1111)
・・・3日後のハリがすごい。1ヵ月半でいきなり4cmアップ。
お勧めした女性はブラ要らずだったのがほんの2〜3ヶ月でEカップ。今はそれさえきついらしい。
いずれも一日で完売必至の大人気商品です。
この機会にゲットして、来年の夏までに2カップUPしませんか。
今月号のOggi
ちよみるく