〜祝〜 50万ヒット!

40万ヒットからちょうど3週間でもう10万ヒットいただきました。大変ありがたいことです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
10万ヒットからは本当に早かったです。アクセスのたび、ブログ書いててよかった!と幸せを噛みしめています。
バストアップをはじめ、美容・ダイエット系のブログのリンクもかなり充実してきましたので(24サイト集まりました!)、これを機にご紹介したいと思います。
楽天ブログリンク一覧
そしてこのたび、スキンケアランキングに参加することにしました。
上位10位のブログ様をひととおり拝見しましたが、なんとすべて女性が管理人です。華やかなることはもちろん美意識が高くて大変参考になります→スキンケアブログランキング
ブログの更新にも慣れてきて、ようやく外界(雑誌・他のブログ・サイトなど)に目が行くようになったような気がします。
アンテナをつねに張り続けることこれがスタイルアップの早道だと感じています。
一層ブログの向上に精進して参りますので、
引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます