(写)127日目 - 採寸

05120512
体重 48.8kg 体脂肪率 23.8%
Tバスト 87cm(+1cm)
Uバスト 65cm
ウエスト 58cm
ヒップ 87cm(+1cm)
バスト1cm増!トップとアンダーの差はこれで22cmとなりました。
ヒップも増えた・・・セクシーになった?
写真を見ると、1〜2ヶ月前と比べて太った感はぬぐえませんね。
お腹がふっくらしてる。
昨日は腹筋がんばりました。
下半身鍛えないとせっかく巨乳になってもただのおデブちゃんですから。
さらに、ブラデリス#7517 がジャストになってるの、わかりますか。
10月下旬に買った当時、あんなにスカスカだったのにー!
もちろんパッドなしです。
でもかなり寄せ集めて、こうです。
もしかしたらブラが縮んだのかもしれませんが・・・(汗
少し動いたりすると、お肉がわきに流れてしまいます。
これが浮くくらいぴったりになりたい・・・。
→人気blogランキング